カラースウォッチ

2012年03月15日

パーソナルカラー診断でベストシーズンが分かった後にオススメする「カラースウォッチ」キラキラ

「カラースウォッチ」とは布の色見本で、色の布生地が各シーズン毎に分類されていて
自分のシーズンの色がひとまとめになっています音符
また、同じ色を光沢紙、普通紙、布生地など素材の違うものにのせると、素材の違いで違う色に
見えてしまったりするので、お洋服の色を見るときは布生地の見本が重宝しますUP

10cm×19.5cmの冊子になっていて、バッグに入れても邪魔にならないサイズですウインク
私は常にこの「カラースウォッチ」を持ち歩いています音符

カラースウォッチ

お値段は¥5,250いたしますOK

高い!そう感じる方も多くいらっしゃると思います肯く

¥5,250て安い金額ではないので、あえて書かせて頂きますブー

よーーーく考えてみてくださいピカッ

タンスに眠っているお洋服たち、おいくらくらいになりますか?

きゃー見ざる

私もパーソナルカラー診断を受ける前は、着回しが上手にできなくて
半年に一回ほど知り合いのお子さんに服をたくさんあげてました汗
(結構迷惑だったかも困ったな

そんな私も診断を受けた後は、カラースウォッチを常に持ち歩き
お洋服を買うときは必ずカラースウォッチで色を確認してから購入してますグッ
そして今の洋服ダンスには着てない服はありませんウインク

カラースウォッチを手に持ち、お洋服の色をしっかり見て購入すると
だんだん自分の洋服ダンスの中にベストシーズンのお洋服が増えていきますキラキラ

そうすると、そのベストシーズン色のお洋服で着回しが効くようになりますムフッ
すると一着の服を着る回数も多くなりますムフッムフッ

そのお洋服、おいくらですか?何回着ましたか!?

カラースウォッチをオススメする理由はもうひとつあるのですが
長くなりそうなので、次回のおたのしみ音符にしたいと思いま〜すパー




Posted by かさい かおり at 18:22
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カラースウォッチ
    コメント(0)